FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-10

前世を記憶する子供たち

  みなさん「前世を記憶する子供たち」の話を知っていますか?
その子たちは雲や空の上にいて行きたい両親のところを自分で決めたと言います。
また、「プカプカと気持ちよく浮いていたところから、急に暗い狭いところに押し流されて行った」とか
「そこの家が楽しそうだったから、そこに行きたいと思った」とか
「兄弟で産まれる順番をきめた」
「お母さんが寂しそうだったので、そこに行って元気になってもらいたかった」
「どうしてもそこに産まれたかった」などとも言います。

 子供は親を選択して産まれてくるらしいのです。
胎内にいる時にすでに意識を持ち、そこで体の成長を待っていることになります。
胎外の状況をすべて感じているらしいのです。
 胎内に入る前にすでに意識があるということは、意識体(魂)が受精卵に入ったからだと私は考えます。
体とは別に魂があるのです。それを輪廻転生と言い換えることもできると思います。

 魂が何度も生まれ変わるごとに記憶を増やしていくので、やったことのない
作業や動作が簡単にできてしまったり、同じ親から生まれているのに
性格や好き嫌いが極端に違うなどということがおこるのではないでしょうか。
 
人は単純に受精卵が分裂しできたものではないのです。
私は輪廻転生があり、人は生まれ変わることを私は信じています。
だから死後の世界もあると思っています。
生きているうちにしておいたほうがいいことがあると思いませんか。



   善因善果、悪因悪果
スポンサーサイト
プロフィール

マサヒロ

Author:マサヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。